しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

ストレスの話

こんにちは!しゃみぃですー!

 

最近体重が気になってしょうがないので筋トレをはじめました!

とは言ってもそんなに沢山動いてるわけではないんですよねw大抵お昼ご飯と夜ご飯食べた後と寝る前にしています。

やってるのは仰向けになってやるやつのみで、なんかこの動ききついな〜と思ったのを2、30回やってる感じです。

ご飯食べた後良く眠くなっちゃうので眠気覚ましにしてますw

独自のやつのみだから効果あるかは分からないけどきっとあると期待してます…!(何かを参考にしろ)

 

それでは今日の漫画失礼します!


f:id:syamii:20230606021549j:image



f:id:syamii:20230606022649j:image

f:id:syamii:20230606022706j:image


f:id:syamii:20230606022733j:image


f:id:syamii:20230606021624j:image

はい!以上になります!

 

ストレスってほんとどのくらいで爆発しちゃうとかそういうのが良く分からないから怖いですよね…💦

私は2つあるとはいえどちらも酷くはなかったのですが、ストレス度によっては大きな病気にかかる事もあるかもしれないですよね。

 

例えストレス以外が原因で病気になったにしてもストレスによって治りにくくなるケースもあるらしいですからね〜。

どの道ストレスを溜めすぎると私生活に影響が出てしまうというのが恐ろしい…💦

皆様も定期的にストレス発散して健康にお過ごしくださいね(*^^*)

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いしますm(*_ _)m