しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

普通こう断るよなって話

こんにちはー!しゃみぃです!

 

9月ももう後半に入りますね〜!

何か前半は快晴とか晴れの日はまだまだ暑いですよね〜💦

後半から一気に気温が変わって来るかもなので、体調にお気をつけくださいね😊

 

それでは本日の漫画です!

今回は日常系ではなく創作系です!


f:id:syamii:20230915202805j:image


f:id:syamii:20230915202811j:image


f:id:syamii:20230915202819j:image


f:id:syamii:20230915202825j:image

はい!以上になります! 

 

たまーにデート中に話しかけてくるやつ系のマンガをインスタで見かけるのですが、何故かタジタジしている男がいたりとかしていたので、「いや、基本はこうなるよな?」って思いながら描かせていただきましたw

 

男性でも女性でも恋人がいたらお誘いはキッパリ断ります·····よね!

なんならデート中とかに誘いが来たら尚更断りますもんね。

というか恋人いるのに誘ってくる人自体もおかしいと思いますが·····💦

 

今回はいつもの日常系では無かったですが、最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです!

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m