しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

熱中症の話

こんにちは!しゃみぃです!

 

学生の方達はこれから夏休みですかね!もう入っている人もいるのかしら。

 

学生、夏といえばプール授業ですね〜!

自分は高校の時は無くて小、中学校の時だけだったのですが、泳ぎは得意でもなく苦手でもない感じだったので授業は普通に楽しかったです!

まぁまともに泳げるのはクロールのみで、平泳ぎとかは動きはあっててもあまり進めなかったりとか、背泳ぎは曲がりまくりだったんですけどね…w

 

今回の漫画は熱中症の話です〜


f:id:syamii:20230721014225j:image
f:id:syamii:20230721014232j:image
f:id:syamii:20230721014238j:image
f:id:syamii:20230721014245j:image
f:id:syamii:20230721014305j:image
f:id:syamii:20230721014311j:image
f:id:syamii:20230721014317j:image
今回は昔話でした〜!

皆様熱中症にはなったこと、なりかけた事ありますか?これからの時期1番注意しなきゃ行けないことだと個人的に思います💦

 

2時間待ちの時は並ぶ場所が日陰がほぼない場所だったので、タオルとか帽子がないと普通にきつい所でしたね…💦

夏休みだったのでどのアトラクションも待ち時間凄くて、絶叫系とかはもっと時間あったりとかしましたから本当に地獄でしたねw

 

実際ちょっとの間水分取らないだけでも大分しんどくなったりするので水分補給こまめにとらないとですね!皆様もお気をつけくださいね😊

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!!

次回もよろしくお願いします🙇‍♀️