しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

イラストまとめ

こんにちは!しゃみぃです!

 

今日は、最近絵を描くのにハマっているのでそれを少し載っけようかなって思います(決してネタ不足では無いですよ決して)

 

しっかり次回以降は漫画を載っけますね!

最近は4コマばっかり描いてるんですよね〜!(オチは求めないで)

今まではちょっとバラツキがありましたが、これからは結構4コマ漫画を描いて載せていくと思いますので是非お読みくださいね😊

 

漫画を描いているのはアイビスペイントというアプリで指で描いてます!

やっぱり指だと難しくて線がふにゃふにゃになったりとかしちゃうのでそれの練習も兼ねて最近お絵描きばっかしてますw

漫画の絵と全然大差ないので変な期待はせずに・・・wあー、絵描いてるなーって思いながら見てってくださいね(*^^*)


f:id:syamii:20230830033523j:image


f:id:syamii:20230830033539j:image


f:id:syamii:20230830033551j:image


f:id:syamii:20230830033618j:image


f:id:syamii:20230830033624j:image


f:id:syamii:20230830033637j:image

はい!以上になります!

 

上から説明しますと、

①髪ボサボサ系男子の練習

②横向きセーラー服女子の練習

③なんか目の前にいた人(彼氏です)

④顔面(目の練習)

⑤このブログあげる前に描いたヤツ

⑥サザエドータクン(スルーしてください)

以上の6つですね!(⑥はスルーしてください)

 

スルーしてくれと言っておきながら説明させていただきますと一応このポケモンドータクンも練習ではありますw

模写が苦手なのでその練習をと思って・・・w

③に関しては絵描きたいな〜って思った際にお題がなかったので丁度目の前でスマホいじってた彼氏を描きましたw

漫画では全然描いてないですが、実はイヤリング付けたりしてます!

⑤は本当にこのブログあげる前に描いてたやつなのでただのお絵描きですw

あとの3つはどの練習かは何となく伝わるかなぁと思いますので省略します(大事なところ)

 

以上になります!こんな感じの絵を描いてるんだなぁって伝わっていただければ嬉しいです(*^^*)

漫画ももっと丁寧に絵を描いて投稿しようと思います(^ω^)ニコニコ

 

それでは以上になります!

本日もお読みいただきありがとうございました!

また次回も宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️