しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

ポケモンまとめ

こんにちはー!しゃみぃです!

 

皆様お久しぶりです!前回よりも投稿が遅くなってしまった😭

 

今回は漫画ではなくイラストで、ポケモンのイラストを何枚か描いていたのでそれをあげようと思います!


f:id:syamii:20230922230511j:image


f:id:syamii:20230922230526j:image


f:id:syamii:20230922230539j:image


f:id:syamii:20230922230552j:image

以上になります〜

 

1枚目からカオスではあるのですが、

①外出た瞬間終わったシャンデラちゃん

ポケモンセンターで自分の子達を買いに来たシャンデラちゃん

シャンデラちゃんとパモさん

④パモまみれ(白黒)

となります〜。

 

1枚目に関しては突然シャンデラだと強風で終わるよなって思ってしまって…w自分の1番好きな子をいじってしまったw

 

2枚目に関してはよく見るとシャンデラちゃんのお手手に進化前の2体がいらっしゃるんですよね!

 

3枚目に関しては可愛くて癒しである2体を…w

 

4枚目に関してはめっちゃラクガキではあるのですが、パモさんまみれにw2足でたってみたりとかしたら案外可愛いんだろうなぁ…w

 

てなわけでいかがだったでしょうか!完全カオスなイラストばかりを描いていますw気に入ってくれたら嬉しいです(◍´꒳`◍)

 

それでは今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いしますm(*_ _)m