しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

声かけられた話

こんにちは!しゃみぃです!

 

9月入ってもうそろ1週間経ちますが皆様いかがでしょうか!

私はやっぱりまだ暑くて冷たいもの必須だなぁと思いますw

 

最近またコロナとかインフルも出ているらしいので熱中症とともにそれらにも気をつけて過ごしていきましょうね(b・ω・)b

 

それでは漫画行きます( ᐛ )


f:id:syamii:20230907015400j:image


f:id:syamii:20230907015408j:image


f:id:syamii:20230907015414j:image


f:id:syamii:20230907015419j:image

以上になります!

 

これ半年以上前のクリスマス付近のお話なんですが、ツッコミどころ満載の恋活野r…恋活していた男性に話しかれられた話ですね〜

 

なんで手が離せない時に声掛けてくるのかもそうなんですけど、キャンディ差し出しながらメリークリスマスって言ってくるの貴方ぐらいよ?って1番に突っ込みたかったですねw

 

この時家から1時間くらいの所にいたので尚更早く帰りたくてすぐ断って帰ってきましたw

普通に見境無しに声掛けてた感じなのでメンタルつえぇなぁと思いながら帰りました(*^^*)

 

女性の皆様、ナンパ師にはくれぐれも注意してくださいね!

男性の皆様もお気をつけて…!

どっか連れてかれたあと何されるか分かりませんからね〜。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします🙏🙇‍♀️