しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

頭から離れない話

こんにちはー!しゃみぃです!

 

個人的な話なのですが、先日11日は、我々が付き合って半年の日でした!

嬉しい事に喧嘩も全然なく平和に過ごしています(*^^*)

 

前に漫画にしましたが、私には元カレふたりがいて、そのうち長い方で半年近くお付き合いしてたのがいました(そんな長くない)。

昨日でその人との記録?を超えた事で今彼が喜んでましたねw

 

次は1年を無事に迎えよう!って感じになってます!

応援してくださると嬉しいです·····!

 

それではこの話とは全く関係ない漫画にあきます!

 


f:id:syamii:20230912215615j:image


f:id:syamii:20230912215621j:image


f:id:syamii:20230912215627j:image


f:id:syamii:20230912215632j:image

はーい!以上になります!

 

こういう現象皆様にもあったりしませんかね?w

私はよく学生の時のテスト中にありましたw

早めにテスト終わった時とかに終了時間までずーっと流れてたりしますw

 

しかも何曲か〜とかではなく1曲でかつ一部分飲みがリピートしてて、止めたくても少し経てばまた勝手に流れてるんですよねw

この曲好きなんだなーって実感できますねw

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!!

次回もよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️