しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

創作漫画始める話

こんにちはー!しゃみぃです!

 

秋ですね〜🍁皆さんは秋と言えばどんな秋ですかね?

自分はもう食欲の秋すぎて…wダイエットもしなきゃなのに止まらぬ暴食。゚(゚´꒳` ゚)゚。

スポーツの秋思考にならないとですねw

 

そういえば自分スタバの期間限定で出てる『おさつバターフラペチーノ』っていうのを前飲んだんですけど、滅茶苦茶甘くて美味しかったです!

甘いもの好きにはもってこいな飲み物だったので、ぜひ興味のある方は期間限定なのでお早めに…!

 

それでは本日の漫画に入ります〜( ˙꒳​˙ )‪꜆🍵‬

今回は新しく創作漫画を始めました!


f:id:syamii:20230926164039j:image


f:id:syamii:20230926164050j:image


f:id:syamii:20230926164100j:image


f:id:syamii:20230926164109j:image


f:id:syamii:20230926164118j:image


f:id:syamii:20230926164127j:image


f:id:syamii:20230926164137j:image


f:id:syamii:20230926164144j:image


f:id:syamii:20230926164151j:image

以上になります!

ちょっと今回は長めでしたね💦

 

てな訳でこんなふざけた創作漫画になりますが今回からちょくちょく載っけていこうかと思います!

たまに出てくる、でお馴染みの高坂くんですが、最近出させてないのもあり丁度いいかなと思って…w 

性格説明見ていただけると分かると思うのですが、相当頭がおかしくなるような漫画になるのでご注意を…💦

 

もちろん私自身の日常的な漫画の方も載っけていくのでそちらの方もよろしくお願いしますm(*_ _)m

 

それでは以上になります!今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️