しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

着てみたい服

こんにちは〜、しゃみぃです!

最近甘いものを昼食後や夕食後に食べることが多くて絶賛ブクブク中です!(止めろ)

小さくて甘いお菓子って少しなら大丈夫と思って結局手が止まらなくなるんですよね…。8月くらいまでには結構体重落としたい…w

 

では今日の漫画になります〜!


f:id:syamii:20230524021502j:image


f:id:syamii:20230524021511j:image


f:id:syamii:20230524021526j:image


f:id:syamii:20230524021534j:image


f:id:syamii:20230524021544j:image

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

ゴスロリって可愛くないですか…?人生で一度でもいいからゴスロリのワンピースを着るのが夢ですw

 

次もまた読んでくださると嬉しいです!

ありがとうございました(*^^*)