しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

お化粧

こんにちは!しゃみぃです!

いつもはずっと夜中に投稿してましたが今日は珍しく朝に投稿出来ました!w

大抵お昼くらいに起きて夜中は遅くまで…という完全昼夜逆転状態になっているので自分でも朝に起きれてるのが奇跡でw

もう一度寝るのも考えたのですがせっかくなのでなにか描いてまたブログ投稿しようと思い描きました!

 

それでは今日の漫画どうぞ!


f:id:syamii:20230525083637j:image


f:id:syamii:20230525083652j:image


f:id:syamii:20230525083705j:image


f:id:syamii:20230525083715j:image

今日はお化粧に関する漫画を投稿致しました〜。

自分は速くて10分、遅くても15分くらいでいつもお化粧をしているので友達からは速くね?とよく言われますw(これでも丁寧)

自分の中では結構顔変わってるように見えるんですけど実際は全然らしいですwお化粧って難しいw

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

ぜひ次回もよろしくお願いしますm(_ _)m