しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

影響力

こんにちは!しゃみぃです〜

 

だんだん暑くなってきたと思ったら雨によって急に肌寒くなったり大変ですよね〜…

お仕事の時はいつ冷え込んでもいいように暑い日も長袖で行ってますwお店がクーラーついてたら半袖だと冷えますもんね💦

 

それでは今日の漫画失礼します!


f:id:syamii:20230521033706j:image


f:id:syamii:20230521033718j:image


f:id:syamii:20230521033726j:image


f:id:syamii:20230521033744j:image


f:id:syamii:20230521033752j:image


f:id:syamii:20230521033800j:image

人からの影響受けやすいのか結構相手の趣味がいつの間にか自分の趣味にってことはあります…w

実際ゲーム以外にも話し方とかも影響受けがちなので、標準語だけどたまにどこかの方言が出たりとか稀になまったりとかしますね…w

 

最後までお読みいただきありがとうございました!次回も読んでくださると嬉しいです!