しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

惚気①

こんにちは!しゃみぃですー!

 

もう6月になりますねぇ…。

実際雨が続いたりとかジメジメしてたりとかでもう梅雨入りしている感じですね〜

 

湿度が高いと前髪とかがうねりまくってちょっと困るんですよねw

ただでさえ寝癖が凄いのに湿度パワーでうねりまできたらもうどうすることも出来なくなるw

 

ただ夏は夏なので雨が降ってもそんなに気温が低くないのは私にとっては結構嬉しい事だったり…!(それでもあまり雨は降って欲しくない…w)

 

それでは今日の漫画失礼します!

 

いかがでしたか!

今回ちょっと惚気回という事でかけるくんとの会話を描いてみました!

 

この人基本鈍感なんですけど相手の事となると鋭くなるのでいつも助かってます(自分でなんとかしろ)

「全然気を使ってないよ〜」とか「俺がそうしたいだけだから〜」とか言われるけど絶対気を使わせてるなと思ってますw本当に感謝でいっぱいです。

 

こんな感じの惚気は不定期でまた突然出すかもしれないのでその時はまた読んでくださると嬉しいです!

また、次回以降のブログも読んでくださると作者が嬉し泣きします。是非よろしくお願いします!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!