しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

方向音痴①

こんにちは!しゃみぃです!

 

ちょっと前の話なんですけど、私ゲームセンターにあるUFOキャッチャーにハマってた時期があったんです!

それで「これ可愛い〜」とか「これモッフモフで寝心地良さそう」とかそういうものばかり取っていたらいつの間にかお家に大量のぬいぐるみがw

 

親に「もうやめてくれ」と言われぱったりやめたんですけど、最近は彼氏とたまに一緒にやってしまうんですよね〜。

ぬいぐるみつい欲しくなっちゃうんですよねw

 

皆様はそういった経験とかありますかね?

それでは今日の漫画です!


f:id:syamii:20230531114524j:image


f:id:syamii:20230531114536j:image


f:id:syamii:20230531114545j:image


f:id:syamii:20230531114553j:image


f:id:syamii:20230531114600j:image

はい、今日の漫画でした!

皆様誰しも短所とかってあると思うんですけど、私自身いくつかある内のひとつがこの方向音痴になりますw

その病院にはこの分含めて4回行ってるんですけど、全部同じ感じになってるんですよね…w

今回の事以外にも結構やらかしたりとかはしているので相当な方向音痴ですねw

 

今回①とさせて頂いたのは、また次回に方向音痴の内容を漫画で出すためです!今度はどんな感じなのかも楽しみにしていただけると嬉しいです(*^^*)

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

次回以降もぜひよろしくお願いします✨