しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

方向音痴②

こんにちは!しゃみぃです!!

 

台風凄かったですよね💦

昨日お仕事があったのでお外に出たのですが雨風が凄かったです…💦

 

歩いて職場まで向かったので足はびしょ濡れ、前髪はぶっ飛び、靴下は絞って水が出るほどまでに(;  ; )

私と同様お外に出てびしょ濡れになった方は体調崩さないようにお大事になさってくださいね!

 

それでは漫画の方に行きます!


f:id:syamii:20230604025300j:image


f:id:syamii:20230604025308j:image


f:id:syamii:20230604025315j:image


f:id:syamii:20230604025322j:image

今回の漫画でした!

 

前回書いていた通り今回も方向音痴の話になります!

案外方向音痴の方少なくないのかなwってなるほど身近に結構いたりするんですよね〜。

 

漫画にも描いてあるのですが彼氏とこんな感じのやり取りは何回もありますw私がマップを見ても同じようになるので方向音痴すぎるコンビですねw

 

いつも彼氏が真っ先にマップを開いてルート確認してくれるのですが、3分の1位はこんな感じになっていたような気がする…w

皆さんも初めて行く場所とかは特に気をつけてくださいねw

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いしますm(*_ _)m