しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

絵しりとりの話

こんにちは!しゃみぃです!

 

もう梅雨ですね〜、この間まで晴れてるなぁと思ってたらいつの間にか連続で雨が降っていましたw

雨って夏だとジメジメが酷くて冬だとより寒くなってで年中大変な天気ですよね〜。特に連続で降られると洗濯物が進まなくて大変💦

でも小学校低学年の時はプールの授業が好きじゃなかったのでずっと降れって願ってましたw

プール嫌いな子は皆同じ感じですよねw今はプール入れるのいいなぁ〜って逆に思っちゃいます!

 

それでは今日の漫画に入ります!


f:id:syamii:20230613011300j:image


f:id:syamii:20230613011309j:image


f:id:syamii:20230613011318j:image


f:id:syamii:20230613011342j:image

以上になります!ちなみに四枚目のは彼氏が描いたムクホークを真似て描きましたw

↓実際の彼氏が描いた別のポケモンの絵です
f:id:syamii:20230613011425j:image

 

皆様わかりましたかね?(ポケモン知らない方はごめんなさい💦)

これ正解はサメハダーです!形とか歯とかは特徴捉えて…ますよね!うん…

なんかヤンキー感&マンボウ感あるサメハダーさんですね!個人的には可愛くなって好きです!(本物のサメハダーさんごめんなさい)

 

実際は誰もが????ってなる程の絵もあったのですが今回は何とかわかるかな?ってくらいのサメハダーさんにさせて頂きました!

皆様も絵しりとりで個性的な、又はある意味天才的な絵を描くお知り合いとかいたりしますかね?

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

次回もぜひよろしくお願いしますm(*_ _)m