しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

ゲームの話

こんにちは!しゃみぃです!!

 

最近投稿頻度が狂ってて申し訳ないです💦

2日連続で出してると思ったらその後3日空いてしまったりとか本当に不定期気味になってしまってる…💦

なるべく等間隔でできるように頑張ります!!

 

それでは今回の漫画です!


f:id:syamii:20230610010726j:image


f:id:syamii:20230610010734j:image


f:id:syamii:20230610010741j:image


f:id:syamii:20230610010748j:image

今回の漫画でした!

 

最近懐かしの(と言ってもDSなど)ゲームするのにもハマってて、BOOK・OFFで買ったりとかしてました!

でも今回のソフトはどこのBOOK・OFFにもなくて、初めてネット通販をしてみました!上手くできるか不安でしたが無事買うことが出来ましたw

 

今回のソフトはメインも楽しいけど通信ゲームが特に好きで、昔もそうでしたが1人でふたつのDSを繋げてやってましたw

皆様もそういう経験ありますかね?w

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!!

次回もぜひよろしくお願いします(*^^*)