しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

お目目の話

こんにちは!しゃみぃです!

 

ココ最近梅雨のせいか朝起きるとボンバーヘッドになってます!辛いです!

 

デートとか遊びに行く時ってなるべく髪整えた状態で行きたくてなるべく前日寝癖が酷くならないようにケアはしてるんですよ。

なんですが結局ボンバーもしくは綺麗に外ハネまみれみたいになっちゃって頑張って整えようとしてるんです。

だけれども不器用なおかげで見事にアイロンで火傷しまくってるんです!

もうだから梅雨の間は治すのにも時間かかるから基本結んで遊びに行こうと思う今日のこの頃です(*^^*)

 

それでは今日の漫画行きます!!


f:id:syamii:20230616020524j:image


f:id:syamii:20230616020556j:image


f:id:syamii:20230616020543j:image


f:id:syamii:20230616020756j:image

f:id:syamii:20230616020635j:image

はい、以上になります!

 

今日はおめめの話です!

漫画だと上手く描けないなとか伝わりにくいだろうなと思って一重にしか描いてなかったのですが、実際私は右目は奥二重左目は一重なんですね〜。

それでなのか右目は二重になりやすいけど左目がならなくて💦

そのことを彼氏に話したらほぼ同じ悩みを抱えてましたw

個人的には一重の方が童顔っぽくて好きなのでそのままでいて欲しいのですが、いつか二重になってるかも知れませんねw

 

話戻りますが、アイプチ以外にもアイテープで二重にしようとはしてるんですが、これもこれで見事にバラバラな二重になったり左目が直ぐに取れたりしてしまって結局失敗。

いつか絶対成功させてみせます!!

 

てなわけで今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いしますm(*_ _)m