しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

化粧品の話

こんにちは!しゃみぃです!

 

最近暑いですね💦うちは既にクーラーを使用してます!ただ、暑がりであり寒がりなせいですぐ止めてしばらくだったあとにまたつけての繰り返しなんですよね💦(なんだかんだお金かかるやつ)

働き先でもクーラーはついてるものの温度が全然低くないせいかあまり涼しいと感じなくてめちゃくちゃ服とか何かしらで仰いでますw

皆様熱中症にお気をつけくださいね(*^^*)

 

今回漫画に入る前に注意点があるのですが、今回漫画に色がありません!申し訳ないです💦

理由としてはここずっとお仕事が忙しく、休みがまともになく、今回だけ線画のみとさせて頂きました💦

次回からはしっかり色をつけますので今回ばかりはごめんなさい(´;ω;`)

それでは漫画です!


f:id:syamii:20230619230335j:image


f:id:syamii:20230619230400j:image


f:id:syamii:20230619230409j:image


f:id:syamii:20230619230418j:image


f:id:syamii:20230619230426j:image

はい以上になります!

 

いやぁ色がないと手抜き感満載ですねこれ…💦次回から本当に色つけますね💦

 

これ結構最近な話なんですが、マスカラの美容液が無くなった際に近くのPLAZAで買うことにしたんです。

それで〇〇でマスカラのところを見た際に

「あ!これだ!しかもなんだかんだ安い!よし買おう!」

って感じで買ったわけでございます。

しっかりマスカラ美容液って確認したつもりだったんです!そしたら姉にこう言われたわけですね〜。

しかもその時マスカラ美容液(だと思っていたもの)の他にもう一本マスカラを買っちゃったので(しかも同じような色)ちょっと勿体なくしてしまってその日一日中ショック受けてましたね…w

これからはしっかり確認しないとダメだなと思いました(´ω`)トホホ…

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!次回もぜひよろしくお願いします(*^^*)