しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

圭の話

こんにちは!しゃみぃです!

 

7月入ってからめっちゃくちゃ暑いですね💦

曇りや雨の日でも蒸し暑くて嫌だし晴れは晴れで少しお外出た時でも日焼けとか気にしちゃいますよね〜😭

これからの時期日焼け止め必須ですね( 'ᾥ' )

 

いつもより早いですが本日の漫画入ります!


f:id:syamii:20230705235007j:image
f:id:syamii:20230705235016j:image
f:id:syamii:20230705235025j:image
f:id:syamii:20230705235032j:image
f:id:syamii:20230705235038j:image
以上になります!

 

今回は圭君の話でした〜。

私の脳内にいる圭はですね(この時点でおかしいと思われそう)、ツッコミ件相談役で出てきてくれてるんです(恐らく漫画でよくツッコミさせてる)

というのも、私がボケたがりのおバカものなので、それに合わせての感じですね!常にツッコミ役がいないと私も人生やってけないので(お笑い芸人か)それでこんだけツッコミ役になっちゃったんですね〜。

あとはもう辛いことがあった時ように出現したりとかしてますね。

 

ここの文章だけ見るとちょっと妄想の激しい人とか思われそうですがしっかり現実は見れるので安心してくださいねw

 

漫画の方に入りますが、圭くん自体頭に出てくる人ってだけで見た目や詳しい中身自体は決まってなく、ずっと考えてたんです。それでようやく決まったのが今の姿ですね!

何だかんだ悩んだ結果今回描いた4人と圭くんの5人で悩んだので、今回こんな感じでも悩んでたよ〜って意味の漫画を描かせて頂きました!

ツッコミが似合いそうなのがなんだかんだ今のジト目の圭くんかなと思いますw

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!!

次回もよろしくお願いします🙏