しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

服装の話

こんにちは!しゃみぃです!

 

最近暑すぎませんか…w

ここ最近仕事終わった時には少しバテてるって状態が続いてしまっているので、水分補給の大事さをめっさ感じているしゃみぃですw

これからは熱中症に気をつけなきゃですね〜!

 

熱中症といえば、私が中学2年生の時に家族とディズニーランドに行きまして、途中ホーンテッドマンションに乗ることになったんです。

夏休みのときだったので人も多く、大体2時間待ちでした!

待っている間に運悪く飲み物が尽きてしまって、父が買ってきてくれる間ずっと日に当たりながら行列に並んでいたんですね。

そしたらもう暑すぎて暑すぎて少し意識が遠くなりかけてたので、あの時熱中症になりかけてたんだなぁと思います💦

 

結局何とか父が急いで買ってきてくれたので何ともなく無事に乗れたのですが、恐るべし夏…と思いましたねw

 

それではぼちぼち漫画の方に行かせていただきます!


f:id:syamii:20230709215810j:image
f:id:syamii:20230709215711j:image
f:id:syamii:20230709215753j:image
f:id:syamii:20230709215801j:image
f:id:syamii:20230709215822j:image
f:id:syamii:20230709215829j:image
はい!以上になります!

最後のは私がすごく欲しいピカチュウの着ぐるみ?ですねw

可愛いしおうちで着て過ごしたいです(◍´꒳`◍)

 

デートとかお手がけの時とかは本当に服選びで時間がかかります…w

今回書いてないですが、その日の予定によっての服装を考えてばかりで決められないというのもあります💦

あとはもう天気とか気温とかにもよりますね!まぁそれで遅れていいかと言うと違いますけどね…w

 

実際服選び以外にもお化粧で手こずったりとか寝坊とかもありますが、圧倒的服選びが原因ですね💦

本当色々素敵な組み合わせができるようにお気に入りの服を増やしたいと思います…w

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!!!

次回もよろしくお願いします(* . .)))