しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

捻挫の話(漫画編)

こんにちは!しゃみぃです!

 

あれから打撲と捻挫なのですが、見た目が余り変わりませんw

少しずつ青い部分が良くなってるのかなぁとは思うもののそれでもまだ酷く、もちろん痛みも残っているので湿布必須な足だなぁと感じてます。

 

あと、駅の階段で必ず段差に気をつけるようになりましたw

あまりにも痛かったし今回は人があまりいない時だったので良かったものの、人が沢山いる中で転ぶとより危険なのでしっかり気をつけて階段行き来してます!

よそ見をしていた訳では無かったのですが、少なくともスマホを見ながらとかはしないように心がけてます。

皆様も階段には気をつけて下さいね💦なんだかんだ気をつけないと良くて私みたいになります。(良い失敗例)

 

それではこの時の漫画(軽め)に行きます!
f:id:syamii:20230702020031j:image


f:id:syamii:20230702020038j:image


f:id:syamii:20230702020044j:image


f:id:syamii:20230702020051j:image

はい以上になります!

 

漫画で私の顔ずっと泣き顔にしてるのですが、彼氏と一緒にいる間はずっと泣き顔でしたw

それほど痛かったのと、電話後すぐに来てくれた彼氏の優しさとでずっと止まりませんでした。

 

このおまけの所解説するのですが、捻挫と打撲以外にも擦り傷が大きく酷かったので、ドラッグストアで絆創膏を買おうという話になりました。

絆創膏を買った後に、彼が「今貼るから先にお水とかで綺麗にしよう」と言い、自動販売機を探そうとしてました。しみるのが怖かった私は「やだやだ大丈夫そのまま貼って大丈夫」とパニクりながら抗議したものの、「バイ菌とかより心配でしょ!」と強制的に水をかけられたという、100%彼が正しいおまけですw

当たり前ですがしみました。痛かったけど無理やりにでもかけてくれて今では本当に感謝してます(バイキンコワイ)

応急処置してくれたおかげでより早く歩けるようになったりとか、傷が一切残ってないとかがあるので、本気でこれから必死に彼を支えていこうとめっちゃ誓いました(言い方)

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!!

次回も読んでいただけたら嬉しいです!