しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

推しの話

こんにちは!しゃみぃです!

 

最近また投稿遅くなり始めてるの直さなきゃですね〜…(行動しろ)本当に申し訳ないです😭

遅くなってても絶対投稿はします!

 

謎な話なのですが、ここずっと晴れてることが多かったのに彼氏とデートの時だけ雨が降るんですよ…w

デート一週間前とかに天気予報を見た時は降らないのに前日見ると雨マークついてる…ってととか、前日までずっと晴れだったのに当日いきなり雨とか…w

どっちかがデートの時だけ雨人間になってるかもしれないですね(*ˊ艸ˋ)出来れば晴れてて欲しいけど…

 

それでは今回の漫画に行きます!


f:id:syamii:20230716012336j:image
f:id:syamii:20230716012341j:image
f:id:syamii:20230716012346j:image
f:id:syamii:20230716012938j:image

f:id:syamii:20230716012356j:image
はい!以上になります!

最後はおまけみたいな感じですwめっちゃ愛でてますw

 

ついに推しのぬいぐるみを見つけることが出来ました…😭 

多分3月初めくらいからなので、4ヶ月くらいですね!行く度に在庫切ればっかりだったのでたまたまあった時は叫びたくてしょうがなかったですw

いつかはシャンデラちゃんまみれのお部屋作りたい…!!

 

後、いつかシャンデランプも欲しい…!!

ポケモンセンターに行った時に1万くらいで売ってたんですよね…

あんだけ可愛い子のランプなんてどんなに眩しくてもずっと見てられますよ…(ポエムみたい)

しっかり貯金出来たらいつか買おうかしら。

 

それでは今回も最後までお読みいただきありがとうございました!!

次回もよろしくお願いします🙇‍♀️