しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

我々の話

こんにちは!しゃみぃです!

 

もうめちゃくちゃ暑すぎて最近は少し外でただけでバテてしまいます💦

水分補給してもすぐやられるので皆様お気をつけくださいね( ̄▽ ̄;)

 

本日の漫画に入ります(ง ˙ω˙)ว


f:id:syamii:20230727235639j:image
f:id:syamii:20230727235648j:image
f:id:syamii:20230727235654j:image
f:id:syamii:20230727235700j:image

はい!以上になります!

最後暴走してますがお気になさらず…w

 

マッチングアプリで出会った我々ですが、個人的には「まさかこんなに合う人がいるとは…!?」みたいな感じで思ってますw

趣味も会うだけではなく好きな食べ物の味?とか洋服の趣味までもがお互い気が合う方なので本当にここまで合うんだなぁって感じでびっくりしましたw

書いてること以外にもまだあるので恐らく今後人生でこんなに合う人はいないだろうなぁと思います。

 

というか考えてみたら付き合う前に4時間ぐらい電話しながらゲームしてたの考えると凄いことな気がする…w

電話しててすごく楽しいし気が楽で時間があっという間にすぎちゃってたんですよねwマイクラ楽しかったなぁ〜

 

最後暴走してますがたまに本当にこんな感じ、またはこれ以上に暴走する時があるのでご安心くださいね(*^^*)

まだまだこれから同棲だったりとか貯金とか結婚までにやらなければいけないことなどいくつもあるけれど、それらも乗り越えてこれから頑張って行きたいなと思います。応援していただければ幸いです(  . .)"

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️