しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

花火大会の話

こんにちは!しゃみぃです!

 

この夏皆様はどこか行きますか?私はタイトルに書いてあるので察しついている方多いと思いますが、この間隅田川花火大会に行って参りました!

とにかく人がすごくて帰りなんかは浅草駅は人数規制かけられて、自分たちは別の駅から帰りました…💦

 

あとは私、屋台大好きっ子なのでもちろん屋台にも行きました!w久々の屋台のポテトが滅茶苦茶美味しくて幸せでした(*^^*)

 

そういえばかき氷も食べたのですが、私は安定のメロン味を頼みましたw彼氏はもも味のかき氷を頼んでました!もも味なんてみないからどんなのかな〜とは思って1口貰ったら滅茶苦茶ももの味で美味しかったです!(当たり前)

やっぱりかき氷のシロップ全部同じ味説は違うということで…w

 

花火見る時はとんでもない人の量でしたが結構綺麗に見ることが出来ました!

色んな花火を見る事が出来て満足です✨ニコちゃんの花火とかも打ち上げられてましたw

 

人が100万人超えていたそうで、確かに花火打ち上げられる30分前から人が車道に溢れちゃったりとか交通整備の人が滅茶苦茶指示出したりとかでてんやわんやでしたねw

来年隅田川花火大会行くぞーって方は人の波とかに気をつけて花火楽しんでくださいね(*^^*)

 

それでは今日は漫画ではなく文章でのブログになりましたが最後まで読んでいただけて嬉しいです✨

次回もまたよろしくお願いしますm(*_ _)m
f:id:syamii:20230802163718j:image