しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

元彼の話(ちょびっと)

こんにちは!しゃみぃです!

 

今日はいきなり漫画に入りますが、最終的に単なるカップル漫画になりますw


f:id:syamii:20230807013416j:image
f:id:syamii:20230807013425j:image
f:id:syamii:20230807013432j:image
f:id:syamii:20230807013443j:image
f:id:syamii:20230807013447j:image
f:id:syamii:20230807013455j:image
はい!以上になります!

 

今回は少しだけ元彼の紹介をさせていただきました!

今後1人ずつ詳しく付き合っていた時のことを描いていこうかと思うので、ぜひその時にまた読んでくださると嬉しいです✨

 

1人目に関してはとにかく酷い描き様なのですが、本当に個人的には「あ、私って彼女で合ってたのかな」ぐらいな感じに思ってます。

別れる手前位は本当にカスだなって思うほどでした(言い方)。

 

2人目に関しては素は本当に良い人だと思いますが、少し性格のズレがあったり(お互い悪くない?)していました。

ただ1番の別れた原因はお金関係ですね💦(返さないとかそういうクズは無い)

 

ざっと説明をさせていただきました!いつかまた付き合っていた時の内容を詳しく描けたらなと思います!

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

次回もまたよろしくお願いします🙇‍♀️