しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

大人な話

こんにちは!しゃみぃです!

 

絶賛夏を満喫中です·····!

自分は海無し県なので海とかには行けてないですが、お祭りに行ったり友達とよく遊びに行ったりと休日に沢山お外に出てますw

 

ただ、お祭りの時は晴れの日だとマジで熱中症なりかけるので、皆様お祭り行く際は気をつけてくださいね(*^^*)

 

それでは本日の漫画に入ります!

 


f:id:syamii:20230809142656j:image

f:id:syamii:20230809142611j:image


f:id:syamii:20230809142624j:image


f:id:syamii:20230809142631j:image


f:id:syamii:20230809142646j:image

はい!以上になります!

 

本日は飲み物の話です!そしてなんなら今でもこのくだりをやってますw

 

好きな人もいれば嫌いな人も少なくはないであろう飲み物、それがこのミルク(牛乳)だと思います!

私は大好きなのでよく飲むし、最近カフェでよく頼みます。そして頼む度にこのやり取りをしていますw

 

ちなみに私はコーヒーやストレートティーなど、これぞ大人!って感じの飲み物は飲めませんw(午後ティーのミルクティーやアップルティーは好き)

 

皆様はコーヒーをお砂糖、ミルク無しで飲めますか?私は多分人生で1度も飲めることないと思います(*^^*)(ちなみに彼氏はブラック飲めるそうです恐ろしい)

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

次回もまたよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️