しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

太ってしまった話

こんにちは!しゃみぃです!

 

汗がダラダラ止まらないです!w

あまりにも暑くて首元や桃あたりが特に酷く、日焼け止め塗っても少しヒリヒリするようになりました·····w

日差しが強い時は日傘必須ですね·····💦

 

それでは今回の漫画行きます!



f:id:syamii:20230812214439j:image


f:id:syamii:20230812214505j:image


f:id:syamii:20230812214518j:image


f:id:syamii:20230812214536j:image


f:id:syamii:20230812214547j:image


f:id:syamii:20230812214602j:image

以上になります!

 

最近お菓子食べすぎで太りに太ってしまったんです·····😭

ストレスでとかもありますが、1番は普通に我慢できなくてですねw

 

しかも夏といえばアイスの美味い時期、1番アイスを食べちゃうんですよね😭

夏が1番痩せやすいと個人的には思うので頑張って痩せたいところ(`・ω・)

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

次回もまたよろしくお願いします🙇‍♀️