しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

日常会話①

こんにちは!しゃみぃです!初見様の方は初めまして!しゃみぃと申します!

 

実は風邪を引きまして·····💦これで3年連続の夏風邪なんです😭

ここ数年は冬よりも夏の方が体調崩しがちです(´;ω;`)

なんとかすぐに回復したので良かったですが、いつまた引いてもおかしくないので気をつけたいと思います(`・ω・´)

皆様も夏風邪にお気をつけて😊

 

それでは本日の漫画行きます!


f:id:syamii:20230816014332j:image


f:id:syamii:20230816014345j:image


f:id:syamii:20230816014354j:image


f:id:syamii:20230816014403j:image

はい!以上になります!

 

今回は日常漫画としてたまに父親としているやり取りを描きました!ちなみに2個目のはロッテリアですw

 

ポテト大好きっ子な私は、小さい頃から「マック買って!」とか「ポテト!」とかずっと家族に言ってましたが、もちろんジャンクフードな訳ですしたま〜に買ってくれる程度でした。(今となっては本当に買ってくれて感謝でしかない)

確かこのやり取りを始めたのが中学生の頃とかで、よく数字とかアルファベットとかを指で表し、謎に友達に見せまくったりしてたらこのようなことを思いついたんですw

 

家族で車で出かけている時にマックが見えてくるとこの指記号的なのを示したり、親が「今日の夕飯どうしようか〜」と悩んでいる時に示したりしています。

なんなら今でもたまにこのやり取りしてますw

 

てなわけで本日はアイラブポテトな日常漫画でしたw(どういう事)

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

次回もまたよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️