しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

おしゃれしたいけど・・・!な話

こんにちは!しゃみぃです!

 

8月も後半に入りましたね〜!それでも相変わらずな暑さですが皆様元気ですかね?

私はすっかり夏バテし、夏風邪を引き・・・でちょっと大変でした💦残り少ない夏、最後まで油断せずに過ごしていきましょうねd(˙꒳​˙* )

 

それでは本日の漫画に行きます🚗³₃


f:id:syamii:20230821171154j:image


f:id:syamii:20230821171201j:image


f:id:syamii:20230821171209j:image


f:id:syamii:20230821171215j:image

はい!以上になります!

 

私自身身長は低めですが、胴体は長めなので脚がすごく短いのですよ。

それに加えて太っているのでまぁ身長に見合ったサイズのスカートでは入らず、フリーサイズとか大きめのサイズで選んでいるんですよ。

 

そのふたつ合わせるとまじで足に着いちゃうよ〜ってくらいのスカートばかりしか・・・😭

 

ネットで何かいい感じのないかと探しても、モデルさんの脚の長さ的に、モデルさんで膝下くらいじゃないと多分ちょうどいいのがなく見つけるのが難しい💦(痩せろ)

 

私自身元々ウェーブ型の骨格なのでお腹よりもももでつっかかるんですよね😭

何かいいもも痩せ方法を探していますw

あと何か脚を長くする方法がないかも探していますw

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!(完全に愚痴回)

次回も宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️