しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

髪質について

こんにちは、しゃみぃです!

 

もうすぐで秋に入っちゃいますね!とはいってもまだまだ暑いですけどねw

この夏は満喫出来ましたかね?コロナが落ち着いて、花火大会とかお祭り行事もチラホラ開催されていったりで良い方向に進んでいってましたね〜。自分もめちゃくちゃお祭りに行きましたw

今年は海には行かなかったので、来年こそは行って沢山はしゃぎたいと思いますw

 

それでは本日の漫画に行きます*˙︶˙*)ノ"


f:id:syamii:20230826010250j:image


f:id:syamii:20230826010255j:image


f:id:syamii:20230826010302j:image


f:id:syamii:20230826010307j:image

はい!以上になります!

 

私自身髪質は父親譲りでストレートヘアーなんですが、小学校低学年くらいまではめっちゃ天パのすごい女の子でしたw

何でかは自分でも分からないのですが、いつの間にかサラサラになってて自分もびっくりですw実際に2歳の頃に画家さんに描いて頂いた似顔絵がありますが、アイロンでいじくったん?ってくらいの髪型で描かれてましたw

 

サラサラにはなっているものの自分も癖毛でかつまだ天パ要素は少しだけ残っているので、寝起きはたまに爆発してますw

後ろの髪に関しては私のアイロン技術がないため、爆発していようが基本クシでとかして終了です!w 

・・・今度アイロン技術友達から学ぼうと思いますw

 

それでは最後までお読み頂きありがとうございました!

次回も宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️