しゃみぃの漫画ブログ📕

私がふと思ったことや何かあった事を漫画やイラストでお送りするブログになります

お捻挫の話

こんにちは!しゃみぃです!

 

お久しぶりです…💦

前回遅くなったのに対し今回もだいぶ遅くなってしまいました…💦申し訳ないですm(*_ _)m

 

お仕事関連でも理由にあるのですが、丁度資格とるための模擬試験を受けたりとか彼氏と遊んだ時に(そのときに描け)駅の階段から足を踏み外して数段落ち、打撲と捻挫してしまう、というアホなことをしてまともに動けなかったりとかで遅くなってしまいました💦

精神面でも少し不安定だったりとかもありなかなかブログを書くことが出来なくて申し訳ないです💦

 

漫画がもうちょっと時間かかってしまうので、今回は文章で…💦

 

駅の階段数段落ちた時、泣くほど痛かったんで直ぐに彼氏に連絡して応急処置してくれました(神)

近々その事について軽く漫画で投稿しようと思います!だいぶ怖かったですし💦

 

思いっきり踏み外しての捻挫だったので怪我した当時はものすごく痛く、普通に歩けない状態だったのですが、今では打撲した時の痛みや少しだけ捻挫の痛みが残ってます。

あと物凄く大きいアザが出来てます(しばらくサンダル履けない悲しみ)

写真載っけようかとも考えたのですが、だいぶえぐい色と腫れがあるのでやめときます…(´;ω;`)

 

踏み外してから落ちるのが止まるまでは一瞬だったのですが、止まらない間ずっと「あ、死んだな」って思ってました…。自分でも良く数段で止まることできたなぁと思います…💦

恐らく止まらなかったら頭から転がり落ちることもあったと思うので軽傷じゃ済まなかったんじゃないかなぁって思います…:( ˙꒳​˙ ):

皆さんも階段とか段差には気を付けてくださいね💦

 

今回の内容がこんな痛々しい話で申し訳ないです💦

最後に霊夢さんのイラスト描いたので良ければ💦
f:id:syamii:20230629234431j:image

なんかほっぺチーク思いっきりつけた感じになってしまった…w

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!!

次回こそ漫画になるのでよろしくお願いします…💦